「やぶのタイピング練習」part1公開!

やぶです。えー、大変!!お待たせ?しました。

初投稿として「やぶのタイピング練習」part1を公開致しました。

ほんとはこれ一昨日ぐらいには公開できたのよ。それが!朝起きて2擦り(意味深)ほど致していたらいきなり本業の従業員(外国人)から電話がかかってきました。

うん、めっちゃ嫌な予感。

piririri…ガチャ

「お疲れ様です、やぶです」

「モシモシ、〇〇(名前)デェス」

「うん、どうしましたか?」(ここでもう完全に嫌な予感)

「ヤブサン、ワタシキョウゲンキナイネ。シゴトヤスミタイ」

、、、(´;ω;`)ブワッ

代わりの人間を探してみましたが何故か!揃わず、どうしようも無いので私が急遽本業ヘルプへ、、、。致した後なので力でねぇよなぁ(笑)

…といった出来事がありまして今日公開となりました。

いやー、ね!ホントはじめての記事投稿なのでこれでいいのか?と悩みましたが、私が好き勝手に色々やる備忘録ブログなので気にしません。チッチャイ事はは気にするな、それワカチコワカチコ〜!

2008年ごろのネタですね、知らない人ももしかしたらいらっしゃるかと(笑)

ゆ○てぃさん今何されているのですかね、気になります、、、。ググるの面倒だからしないけど。

話を戻しまして、「やぶのタイピング練習」part1 公開となります。

文章力、語彙力共に壊滅的なのでお粗末でとてもお見苦しいかと存じますが、どうか覗いていってもらえると幸いです^ ^

ひとまずは投稿をしっかり出来るように頑張ります!

あわせてタイピング練習に使った「Benesse」の無料タイピング教材のリンクを貼っておきます。

気になった方は是非使ってみてください!

※パソコンのみのサポートになります。スマートフォン、タブレットで閲覧の方はでご注意ください

無料タイピング教材 | マナビジョン|Benesseの大学・短期大学・専門学校の受験、進学情報
無料のタイピング教材です。タイピングのスキルを身につけながら、国語や英語、ネットモラルやパソコン用語について勉強することもできます。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

それでは〜!ごきげんよう〜!

リンクはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました